グラウンドにいけば、再会できる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@まさかー。瑞穂でー。平林さんと再会できるとかー

先日の東海総体ラグビーにて。

おやっ?。みたことあるぞ。
いや、見たことあるというか、知ってる。
いやいや、もしや!。

という感じでご挨拶できたのが、平林泰三さん。
まさか、ローカルグラウンド(私にはホーム)でお会いできるとか、
びっくりでした。お久しぶりです。お元気そうで何よりです!

ご本人は「通りがかり」とかお話されていましたが、
いろいろな縁あって、高校のチームをコーチする機会があり、
今回は、大会に参加した静岡聖光を見ていただいているそうで、
まさに、グラウンドにいれば(行けば)、そこが再会の場所に
なるんだと、改めて実感しました。

関東圏では、笛を担当されたり、他競技(サッカーとか)に
携わったりされているそうですが、コーチ業もやるよ!という
お話でしたので、また、どこかでお会いできることもあるかと、
楽しみにしています。

平林さん、遠征、お疲れ様でした&ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*