5月21日(月)、東海テレビ、夕方「One」に長澤奏喜さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東海テレビ

当日のお知らせで申し訳ないです。
本日、5月21日(月)、東海圏ローカルの、東海テレビ、夕方の番組、「One」に、
ラグビー登山家として活動中の長澤奏喜さんの特集が予定されています。

対戦相手は25カ国!この男、ラグビーボールを最高峰にトライ中

長澤さんは、明和高校から慶應大に進んだラグビー部のOB。
2019年のラグビーワールドカップを前に、「ラグビーボールを最高峰にトライ中」と、
度肝を抜かれるような企画に現在、挑戦中。20日は、パロマ瑞穂ラグビー場に足を
運んでくれて、恩師の横地先生をはじめ、たくさんの先生方と交流をされていました。
明和OBといえば、この瑞穂でも補助役員を(多分)3年間、がんばったひとり。
そして、明和OBといえば…(きっと、今だから言える、いろんな思い出話があるはず!)
私も初めてお話をさせていただいたのですが、何がすごいって、
この計画をやると決めて実行されているところ。ホントにすごいです。

たくさんの皆様のご支援をいただきながらの活動。愛知県民のひとりとしても
応援していきたいです。まずは、その活動の様子をテレビにて見ていただき、
ご支援をいただければ、うれしいです!

(なお、番組放送につきましては、急遽、臨時ニュース等で、延期等の可能性もあります)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*