23日、みんなで熱い声援を

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@懐かしい写真を(中3の数河、白ヘッキャは清水(明和→慶應)

23日(土)、豊田スタジアムにて行われる、
「リポビタンDチャレンジカップ2018」、ジョージア代表戦に
向けた、ラグビー日本代表の先発メンバーがリリースされています。

日本ラグビーフットボール協会

地元、愛知県、御田中から中部大春日丘に進み、
帝京大、そして昨年度、トヨタ自動車ヴェルブリッツで
ルーキーながら主将の姫野和樹選手はリザーブスタート。
同じく、京都出身の松田選手もリザーブから。
2人とも、特に、松田選手は、中学のころから
周囲が「近い将来、間違いなく日本代表」と話していたのを
思い出すと、ホントにすごいなーと思います。

23日の前売りチケットは発売中。当日券も用意されているようです。
ちょっと天気は心配ですが、春シーズンの日本代表最終戦、
みんながひとつになって、日本代表に熱い声援を送りましょう!

スタジアムはもちろん、スタジアムまでの道や、
周辺の施設でイベントもご用意しています。
ご来場、心よりお待ちしています!。

@23日、先発予定の立川選手(写真は2009年のJWC)。
懐かしいわ。もう10年経つとか、すごいわ。
こうやってお気に入りの選手(いや、お世話になってきた選手)が
成長するのを見るって、ホントに楽しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*