元気便り@御所フェスその1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@とた!

「僕たちはその後なんですよ・・・」と、
県外に進んだ子から連絡があって、残念ながら、
京都成章を見ることはできなかったのですが、
久しぶりに・・・。奥平(名古屋ラグビースクール→東海大大阪仰星)を
見ることができました。ラッキー(微笑)

様子は、少しだけ聞いていたのですが、
ラグビーな毎日が充実しているのかな、
ちょっと日焼け気味な横顔の、
頬の赤さは成長の証かな(微笑)。

帰る間際、「元気?」とかけた声に、「元気です!」と、
笑顔を見せてくれたので、ステキな学校生活を送っているようで
一安心しました。

卒業生たちの活躍は、おっかけのモチベーションのひとつです。
みんなのがんばりが、私の足をグラウンドに向かわせます(微笑。
次にあったときは、坂尻先生のような、ガッツリした
体格になっているのか(微笑)。1年生は、何事にも
ぶつかって、跳ね返されて、それを乗り越えて!、仲間と一緒に。

また会えるときを楽しみに、成長を応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*