4月29日は岐阜県ラグビー祭

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日、4月29日(日)は、長良川メドウにて、岐阜県ラグビー祭が
開催されます。中学生から高校生、女子の試合と盛りだくさんですが、
メインゲーム(でいいのかな?)は、朝日大対早稲田大が組まれています。
東海学生ラグビーリーグを連覇中の朝日大が、関東の伝統校、
早稲田大と対戦。その早稲田には、地元出身の伊藤選手(春日丘、4年)と、
松井選手(旭野、4年)が先発予定。大貴のセンターとか、見た記憶が
あるような、ないようなで、ニュー大貴が見ることができる!というのと、
松井のプレーもですが、ヒゲがどんな感じになっているのか(苦笑)と、
楽しみにしています(ケガ組は治して6月に帰っておいで)。
1年や2年の地元の選手たちは帰ってくるのかなー。
顔を見ることができれば、ラッキー!。

天気もよさそうですね。皆様のご来場、お待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*