岐阜県ラグビー祭にて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@松井と大貴。元気そうで何より!

29日は、長良川球技メドウにて行われた、
『2018岐阜県ラグビー祭』にお邪魔させていただきました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

中学生の試合には、バスに1本乗り遅れて間に合わなかったのですが、
高校生のオール岐阜や、ぎふ清流レディースの試合、
メインゲームの朝日大対早稲田大と、楽しい1日でした。

@オール岐阜

@ぎふ清流レディースとBREEZE(滋賀県)

@一般社団法人メンテナンス協会様によるバランスボールの実演(合ってます?

@ハーフタイムには、県岐阜商応援部からのエール

@松井と大貴のプレー姿を・・・

メインゲームは大差になってしまいましたが、これをどう捉えるのかは、
それぞれ次第。きっと、秋、東海学生リーグが始まって終わった時、
朝日大のみんなが、この日に思った気持ちがわかるのかな、と感じました。

早稲田は6月にまた来るので、その時は愛知出身の4年生、4人全員で
帰っておいで。追っかけカメラマンは、楽しみにしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*