そこにある気持ちをLIVEで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@みんな、いい顔してた!

卒業生がラストイヤーということもあって、先日、宝ヶ池球技場にて行われた、
ムロオ関西大学Aリーグの第1節にお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

結果はすでに皆様、ご存知と思いますが、近畿大学が立命館大学に勝利、
そして、関西学院大学は京都産業大学に勝利。たまたま、春季リーグでこの
2チームを見る機会に恵まれたのですが、中でも近大は試合後、
中島監督にめっちゃ怒られてたので、そこから夏合宿を経て、大きく成長したんだなーと
感じました。

春日丘の卒業生、酒井は4年生。No8という攻守に激しいポジションながらフル出場。
赤いスパイクですぐわかる(微笑)。

近大、関学、この日の勝利に共通したものがあるとすれば、気持ちなのかなって。
学生たちの試合への思い。会場の空気から自然と伝わってくるよなーと、感じました。
声も出てたなー。表情も豊かだった!

@前半早々に故障したけど、テーピングで復活。

@立命館組。

@次は笑顔で!

遠征の楽しみ?のひとつは、愛知をはじめとする東海圏の卒業生に会うことで、
みんな、元気そうでした。
「練習は?」
「ちゃんと食べてる?」
「楽しい?」
「勉強してる?」

仕事で忙しい中、ありがとね。
それぞれ、楽しそうに感じたので、よし!かな(微笑)。
仕事といえば、この日の一番の激務は、金子だと思うわ。お疲れ様!

この週末も、関西大学Aリーグは7日に宝ヶ池、8日に天理親里で試合が行われます。
観戦はLIVEが一番!。学生の熱い気持ちを感じにぜひ、会場へ足をお運びいただければ
嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*