今年もスタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@今年の国体は茨城です!(いきいき茨城ゆめ国体、少年男子は9月29日から10月3日)

今年の茨城国体にむけたオール愛知のセレクションが3月3日、
中京大にて行われました。お世話になった皆様、ありがとうございました。

@聞くのを忘れたけど、今年は小川先生だと思う

セレクションという名前からすると、もちろん、次に進むための争いもあるのですが、
中学の時、一緒にやってた子たちがまた、同じチームでプレーできるかもと考えれば、
結構、みんな笑顔がたくさんあるよなーと、みながらニヤニヤしていました(微笑。

同じように、1年生のセレクションもあって、こちらも次の国体(茨城の次は鹿児島かな?)に
向けたメンバー選定や、夏のコネルコカップを目指す、U17東海の合宿に向けたセレにも
なったのかなーと。

毎年言ってますが、国体は(多分)楽しいです(勝ち負けもあるけど)。
連れていってもらえるよう、応援という名の追っかけをしていきたいです。

今年もよろしくお願いします!。

@1年生の集合写真は次、撮ります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*