愛知県中学生ラグビー新人大会準決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@御田中

@豊田ラグビースクール

2月2日の午前中は、豊田自動織機シャトルズカップ2018 愛知県中学生ラグビー
新人大会の準決勝2試合が行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

9日、パロマ瑞穂にて行われる決勝に進んだのは、御田中と豊田ラグビースクール。
豊田ラグビースクールの指導員の皆様に聞いたのですが、
記憶のある限りで新人戦の決勝にはいってないような、と話されていました。
(ご存知の方がいらしたら教えていただけると嬉しいです!)
体格の大きな選手もいたりで、そのあたりをうかがったのですが、
地道な積み重ねとのこと。楽しむラグビーを経て勝つラグビーを目指すチームの
躍進は、取り組み方を含め、今後のひとつのモデルケースになるのかなーと
感じました。

@3位は、高杉中・宝神中・港南中の合同チーム

@もうひとつは浄心中。

@2試合の風景を

決勝はシャトルズのだれか、来てくれるのかなー(微笑。
シーズンオフなので、いろいろと難しいと思いますが、
次年度以降、計画してクリニックとかやってくれると
子供たちもうれしいのでは、と思うひとりです!

決勝に向けてみんな、いい準備をしましょ!

@高校に行っても続けてね!。3年生は受験、がんばって!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*