一番近くで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@追っかけしててうれしいなと思う瞬間

同じチームでプレーをする、という選択の兄弟、多いと思います。
その中で…。

この日は、フルバックとスタンドオフでしたが、準決勝の時は、
スクラムハーフとスタンドオフ。一番近くにいる、ライバルでもあり、
良き理解者なのかな。

一緒に過ごす時間が多くてどうよ?と疑問に思いましたが、
「そうなんだー」と、微笑ましい?光景を教えていただきました(微笑。

過ごす時間をこれからも、大事にそして、2人とも大きく成長してほしいなーと願う、
追っかけカメラマンです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*