平成30年度女子東西対抗戦プラス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@試合後はノーサイド!

3月17日、パロマ瑞穂ラグビー場にて、女子の東西対抗戦が行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

18歳以上のリリースがあった試合は13時からでしたが、
午前中は、東海圏の中学、高校のラガール達も瑞穂に集まって、
指導や障害予防のお話もありました。東海女子の高校生たちで、
最後、3年生が出場した花園には見に行くことができなかったので、
会えたらなーと思っていましたが…。あらびっくり(微笑)

何人かは元気なプレーも見せてくれてありがとねー。

@さちこもおかえりー。楽しそうにプレーしててうれしかったよ!

しかし、東軍、強かった…。これが現実なんだと感じました。

東海圏や関西方面を注目していただけるよう、自分も女子ラグビー、
追っかけて伝えていくよう、がんばるぞー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*