東海10人制交流大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@各県1位のAブロックは愛知合同(愛知朝鮮・星城・南山)が優勝!

毎年、なかなか行けなかったのですが、今年は!。
週末に長良川メドウにて行われた、東海少人数の交流大会と、
U18東海のセレクションにお邪魔しました。お世話になった皆様、ありがとうございました。

タイトルに記載したよう、各県1位のAブロックは、1回戦、ひやひやしたものの、
勝ち上がった愛知合同(愛知朝鮮・星城・南山)が優勝。
Bブロックに出場した半田商は、1回戦、あと少し及ばずで3位決定戦に回って、3位!。

@南山の小林は元気そうで何より!(いつ声をかけようか、ずっとチャンスを待ってた 微笑

@去年見たときよりサイズアップ!

そして。少人数も見たかったのですが、なんといってもこれ!。
夏のコベルコに向けたU18東海のセレクション!。毎年、夏しか見ることができないので
(関西少人数はあるのですが、ほかの日程とかぶっていけない…)、
今年こそと思っていました(微笑

私は昨日しか行けなかったので、今日の結果はわかりませんが、
こうやって先に1回見ておくと、夏、楽しみだなーと改めて思いました。

どんなメンバーたちと再会できるかなー(微笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*