明日もがんばりましょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@U17オール東海

毎年恒例、鈴鹿でのU17、U16の東海ブロックトライアウト(でいいはず)の2日目でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

天候を心配しましたが、今日(29日)は蒸し暑い曇り空…。
見ている私も汗をかきましたが、選手たちはそれ以上の大粒の汗。
この汗が明日のみんなの成長につながりますように。
そして、去年やってた、里コーチの掛け声をみんな、しっかり実践。
嬉しいなと思いました。

そして、明日(30日)は、最終日。午前中にはセレクションマッチを予定しています。
菅平のコベルコのメンバーに選ばれることもですが、
それぞれが持ってる力を存分に発揮して、大きなケガなく、たくさんの仲間を作って
合宿を終えてくれることを願っています。

@撮ってた!、Part1

@撮ってた!、Part2。東海選抜で見ていいプレーするなって思っていたので、
超うれしい(単純な私)。

@お邪魔しました。みんなが冷たい水を欲しいわけがなんとなく、わかったわ。

@明日はトップリーグカップ戦が2試合、行われますので、お迎えはご注意ください

@U17東海のOB。伝説の空港ラーメンの代でしょうか(微笑

@高光もU17東海のOBになるんだっけ?

@U16東海。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*