3年間、ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@2019年11月16日

中部大学春日丘高校の学校ホームページを見たら、明日、卒業式は行われるようなので…。

中部大学春日丘ラグビー部の徳重組。3年間、お世話になりました。

いろいろなところに連れていってもらいました。
掲載した写真のほかにも、いろいろな横顔を見せてもらいました。
毎年のことですが、感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

旅立ちは正直、さみしいですが、お互いにつづけていればきっとまた、
グラウンドで会えるはずです。

みんな元気で、たくましく、この先の道を自分の足で進んでほしいなと
願っています。そして、みんなの輝きを、私はここから、ずっと、応援しています。

保護者の皆様にも3年間、ホントにお世話になりました。
ありがとうございます。ママやパパともまた会えるはず!。
その時には、「あの時ねー」という昔話に華を咲かせましょう!(微笑。

春日丘の集合写真が多いのですが、愛知県の高校ラグビーで出会ったみんな。
3年間、ホントにありがとうございました。

残る子たちはまたグラウンドで!、県外に行く子たちは体調に気をつけて!。

さよならじゃなくて、また!、会える日を私はこの先も楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*