需要はきっとある!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@次のシーズンも笛、楽しみにしています!

シーズンが終了してしまったトップリーグ。
需要があるかは未知数ですが、
きっとあると信じて少し前(2017-18シーズン)のレフリーの皆様のお姿を大盤振る舞いでアップしてみました。
(アップして怒られませんように…。あと、自分が見た試合、イコール
基本は瑞穂や豊田のため、かなりの偏りは、勘弁いただければ。。。

すでに一線を退かれた方、次の道に進まれた方、
ちょっとお休み中の方など、毎年、本当にたくさんの方との出会いがあるなーと、
しみじみ思います。その出会いの数だけ本当に感謝しています。

2年近く経過すると、皆さん、少し変わりますよねー。
たまには昔を思いながら、そして今を生きる。
そんな皆さんは今、どんなこと考えていますか?。

手洗い、うがいの励行をはじめ、健康第一、安全第一!。
待った分だけ、再会できた時の喜びはすごーく大きいと思います。
元気な姿で会える日を今は待ちましょう!

後で気がつくことも多いのですが、足のポジションがバレエの何番かに似てる気が!(微笑。
ファンはいつの日かまた、グラウンドでお会いできたらいいなーと心の中でみんな思ってます!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*