開幕にむけて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中国四国はリーグ戦がスタートしたと、SNSで見たような気がするのですが、
それに続いて(でいいのかな?)、東海地区の大学ラグビーリーグも、9月27日からスタートします。
(今日、秋の学連総会があり、諸注意、諸連絡が伝達されていると思います)。

久しぶりに朝日大学のグラウンドにお邪魔させていただいたのですが、人工芝の張替えが終わって
ピカピカ(人工芝も形状記憶なんですね、知らなかったよ)。照明灯はLEDとか、いろいろ変わっていて
びっくりしました(微笑)。お世話になった皆様、ありがとうございました。

開幕にむけ、東海学生ラグビーリーグの連覇にむけ、大学選手権出場に向け、
日々を過ごす、東海地区の大学生ラガーマンを、今年も応援します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*