おかえりなさい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@高校の花園をかけた決勝以来の瑞穂。あの時は雨だったね。おかえり

今シーズンもたくさんの方のお力に甘えてトップリーグの瑞穂開催の試合で
写真を撮影させていただく機会にたくさん恵まれました。
お力添えをいただいた皆様、本当にありがとうございました。

私の楽しみ(モチベーション)のひとつは、ここで中学、高校、大学時代を過ごした選手たちが
帰ってきてくれることですが、先日、ようやく、瑞穂でプレーを見ることができました。

NTTドコモレッドハリケーンズでプレーする浜野選手。
中学の決勝で優勝した瑞穂(守山東中時代)は、なんと高校の花園決勝以来の瑞穂とか。
あの時は、準決勝で姫野がいた春日丘が飯野のいた三好に前を阻まれ、
その三好を大雨の中、粘り強くペナルティゴールの3点を死守した西陵が勝って花園へ。
その時の西陵のメンバーのひとりが浜野でした。
中学からホントにイケメンで、そのイケメンぶりはすいかを食べても変わらずだった浜野…。

(また使ってしまったスイカを食する写真…(ちなみにこの時、オールの練習後に合流してかなり疲れてた時だと思う)

25日の瑞穂で見せてくれた笑顔は、たぶん、スタンドにいた仲間たちに手を振っていた時かなと
思っています(微笑)。

NTTドコモには、名古屋学院大から今年、牧山選手がいきました。
昨年、12月のリーグ表彰式で、「スクラムハーフやります。浜野さんには負けませんから」と
言ってましたので、この先、2人のレギュラー争いも楽しみだなと想像してつい、ニヤニヤしちゃいます。

NTTドコモは次、ベスト8でトヨタ自動車ヴェルブリッツと対戦とか、胸熱しかありません!。
いい準備して、試合の日を迎えてほしいなと願っています。

おかえり、そしてありがとうございました。
また帰ってきてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*