またもやひとやすみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@どこでしょうか(微笑

DSC_0010

太陽とともに屋外にいることがほとんどでしたが、
屋内で見るスポーツは雨の心配がなく、多少の空調もあって、
試合展開はさておき、快適だなと思います。

家から一番近いパ・リーグ球団を応援しようと思ったのですが、
ちょっとだけ足を踏み入れたら、いろいろとすごくて、
いろいろ奥が深いなーとびっくりです。

@6月27日

この先、何が起きるのか、何が正解なのか、それを今、議論することが正しいことなのか、
私はわかりません。
ただ、どんな競技もそうですが、勝っても負けてもどんな時も
応援することはファンの務めのひとつ。
日々を楽しませていただけることに感謝、本当にありがたいです。

グラウンドにいないねーと感じたときは、たまに、ひとやすみしている
にわかファンです(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*