引き継がれる赤パンツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@赤パンツ復活記念集合写真(微笑

少し前の記事に、オール愛知の練習会で試合中に履いてたパンツが破れちゃって(裂けちゃって)、
その光景にみんなが笑顔になりました。

破れた(裂けた)パンツは代々(これで4代目?)、バックスの選手間で受け継がれている
履いたら上手くなる!という赤パンツ。じゃ、直さないといけないですね、なんて、
ママと会話をさせていただいたのですが、なんと!。

@この日は黒パンツ

「見てくださーい、ちゃんと直してもらいました!」と笑顔(微笑。
新品と見間違うぐらい頑丈に縫製されていて、
もうこれで破れない!(裂けない)。ママ、すごいです!。
そして、それを報告?(見せてくれた)してくれたのが
これまたかわいくてうれしい(微笑)。履いた姿はまた、撮りにお邪魔します!。
待ってて!。

@兄弟!

@卒業生!

@お邪魔させていただいたグラウンドには卒業生がたくさん(神丘中)

@御田中(その1)。

@御田中(その2)

@豊正中(豊正中は確か、ラグビー部がなくなってしまい残念…)

@御田中(その3)

また帰ってきてくれて嬉しいなと思っている、昔の追っかけカメラマンです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*